続・劇場版  前篇[青春の影]9月25日公開 / 後篇[Beyond the Bottom]12月公開 Wake Up, Girls! 青春の影 前篇公開中!

News

2015/10/23

続・劇場版 後篇に高科里佳(CV.上田麗奈さん)の登場が決定!上田さんのコメントも到着!

続・劇場版 後篇に高科里佳(CV.上田麗奈さん)の登場が決定!
上田麗奈さんよりコメントも到着しました。


  高科里佳:I-1clubのメンバー


    ~上田麗奈さんコメント~

Q.「Wake Up, Girls!」に新キャラとして参加、と聞いた時の感想をお聞かせ下さい。
とても嬉しかったです。作品自体ももちろん存じ上げておりましたし、ずっと陰ながら、
わぐちゃん達を応援しておりましたので。
どんなキャラクターと出会えるのか、そしてわぐちゃん達とは接点はあるのだろうか、
とワクワクしていました。

Q.演じられるキャラクターについて、アフレコをした時の感想をお聞かせ下さい。
里佳がピックアップされている漫画の方を事前に読ませて頂きましたので、彼女の目指すものや、誰に対してどんな想いを抱いているかなども、事前に、より深く知ることができました。
素直で、かつ自分自身の精神状態に影響されやすい子でしたので、私も共感する部分が多く、
緊張感を持って収録に臨めました。

Q.「Wake Up, Girls!」のファンの皆さまへのメッセージをお願いします。
既に里佳をご存知の皆様、とうとうアニメ本編にも里佳が登場致します。
本編中、どういった形で登場するかは、是非劇場で確かめて頂ければと思います。
前編に引き続き、とてもアツい、素敵な物語になっておりますので、皆様お楽しみに!