続・劇場版  前篇[青春の影]9月25日公開 / 後篇[Beyond the Bottom]12月公開 Wake Up, Girls! 青春の影 前篇公開中!

News

2015/11/07

後篇主題歌「Beyond the Bottom」のMVを解禁しました!

12月11日公開予定「Wake Up, Girls! Beyond the Bottom」の主題歌
「Beyond the Bottom」のミュージックビデオを公開しました。

作詞:辛矢 凡
作曲・編曲:田中秀和(MONACA)





MV公開にあたり、吉岡茉祐さんからのコメントはこちら:

◆みなさんに、この曲のどんなところを聴いてほしいですか。
毎度ながらかっこいい間奏のギターソロと、ラスサビ前のソロ!
自分贔屓っぽいですが、今回のソロは特に思い入れが強く、お気に入りです。
歌い上げる歌い方で、歌詞に表情がつけやすく、ライブが今から楽しみです。


◆今回のMVの見どころをお伺いできますか
今までの中で一番大人っぽいMVになっていると思います。
曲調にあったしっとりとした雰囲気はもちろん、パワフルなダンスも見所です。
ダンスの難易度も上がっていると思います。

撮影本番ギリギリまで確認して、頑張りました。
あと、みんな寒い中、薄着で頑張りました…笑
たくさん見ていただけたら嬉しいです。


商品情報はこちらから