続・劇場版  前篇[青春の影]9月25日公開 / 後篇[Beyond the Bottom]12月公開 Wake Up, Girls! 青春の影 前篇公開中!

News

2015/11/14

後篇アフレコ直後の メンバー7人のコメントを公開しました

前篇に引き続き、後篇「Wake Up,Girls! Beyond the Bottom」のアフレコ直後の
メンバー7人のコメントを公開しました。


<コメント内容>
①後篇のアフレコを終えての感想
②前篇アフレコ終了時から後篇アフレコまでの間に
  準備してきことや意識していたこと

■吉岡茉祐(島田真夢 役)
①Wake Up, Girls!が、本来の輝きをとりもどしてゆく様子を
  アフレコを進めながら感じていました。
新しい展開がありそうで、勝手に次を予想していたりします。笑

②真夢個人から見たWUGの存在、それぞれのメンバーへの思いを考え、
  本人の思いをまとめて臨みました。


■永野愛理(林田藍里 役)
①アフレコ中に泣きそうになるシーンもあり、見どころ沢山だなと思いました!!
やっぱり藍里はどんな時でも藍里で、とても安心しました。

②前篇のアフレコは、緊張から思うように演技ができず悔しい思いをしました。
またみんなの成長から刺激を受け、
  自分自身ももっと成長出来るようにといろいろなアニメをみたりして
研究しました。


■田中美海(片山実波 役)
①やっぱり楽しかったです。あまり緊張はしなかったかな?
  1日があっという間でした!!

②常に実波ちゃんのそばにいた気がするので、
  特になかったかもしれません!!


■青山吉能(七瀬佳乃 役)
①えええ~!!!っていうことばかりな展開でした。
  やっぱり早坂さんが格好よかったです。

②佳乃の心をちゃんともってくることです。


■山下七海(久海菜々美 役)
①続・劇場版では菜々美ちゃんの素直なところを
  たくさん演じられてとっても嬉しかったです!!
この7人でまたいつか・・!

②台本を何度も読んで、菜々美ちゃんの心情を感じとりました!!
  これからもずっとWUGちゃんたちに寄り添えるようにします☆


■奥野香耶(菊間夏夜 役)
①色々な緊張感を乗り越え、無事アフレコを終えることができました。
  公開がとっても楽しみです!!

②声量が足りないことが私の課題だったので少しでも声を出せるように
  意識して生活していました。


■高木美佑(岡本未夕 役)
①また、WUGのキャラ達も一歩成長したなと思い、楽しかったです。
  未夕も、未夕らしく頑張れました。

②未夕は明るくて、ムードメーカー的なところがあるので、
  周りに引っ張られないように意識しました。
七人の会話の流れを読んで、引っ張っていけるように頑張りました。